« キックビートオリカラ15g入荷! | トップページ | 30分釣行! »

2017年6月18日 (日)

○〇さんと渓流釣りへ

店長の水野です。

 
先日の15日(木)、
 
ある人物から渓流釣りへ連れて行ってほしいとの事で
 
鮫川水系四時川へ行って来ました!
 
15日の早朝4時、植田店の駐車場で待ち合わせをして四時の渓谷へと行きました。
 
今回渓流釣りへ行きたいと言っていた人物は、
 
なんと、6月25日にシーバスセミナーで来ていただく森大介プロ!
 
何でも最近渓流釣りにハマっているとの事。
 
カタログ用の写真も撮影したいとの事で、パズデザインの小嶋さんも同行し
 
3人で四時渓谷を釣行しました! 
 
天候は曇りで肌寒い状況でしたが、
 
活性の高いヤマメが多かったのか3投目ほどで森さんにヒット!
 
20170615_062512 20170615_062544_2
 
「渓流楽しー!」と喜んでいました。
 
どんどん釣り上がっていくと、天候が不安定なためかスレているのか
 
追ってくるもののヒットまでいかない状況が続きました。
 
それでも、さすがプロ!
 
良型ヤマメをお持ち帰りできるほど釣り上げていました。
 
Fb_img_1497732630238
Fb_img_1497732623016
 
ちなみに私は、15cmあるの!?という位小さいものばかりで終了しました(笑)
 
20170615_111518
 
 
 
 
 
 

6月25日()

シーバスセミナー開催デス!  

H29

Photo

ご来店お待ちしております!!

 

 

トビヌケ平店は 
  
 
週末早朝5時営業
 
毎日夜10時閉店
 
再開いたしました!
 
 
ご来店お待ちしております!!  
 
 
LINE@でトビヌケ平店のお得な情報を配信中!!

 トビヌケ平店のLINE@アカウントから、お得なクーポンやイベント情報など、

様々な情報をお届けします。 ぜひ、トビヌケ平店のLINE@アカウントとお友だちになってください。

↓↓スマホの方はこのボタンから

友だち追加数   
 

« キックビートオリカラ15g入荷! | トップページ | 30分釣行! »